最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

サカナ図鑑

  • ハナミノカサゴ
    宮古島や伊豆のさかな達

ウミウシ図鑑

  • P61615860001
    宮古島や伊豆のウミウシ

NATURAL-WAVE

« Nauticam NA-GH4 で4K Macro 撮影 | トップページ | わ鐵と紅葉 4 »

2014/11/16

わ鐵と紅葉5

Nik_9335

第2渡良瀬側橋梁
大正元年(1912年)
なんとも赴きのある橋です。
列車が通らずとも、絵にな橋梁です。
日帰りで時間もないのでここの橋しか撮れませんでしたが、
この他に第一渡良瀬橋梁も
次回は撮りたいと思います。


Nik_9315_2

この橋には通洞でおります。
駅から徒歩でも行けなくはないですが
駅前の観光案内所でレンタサイクルを借り
片道20分程度で行けました。
これ正解です ぜひぜひ

Nik_9383


Nik_9423

間藤 (終点)から引き返してきた列車
今回失敗したのは、自分らの乗ったトロッコわたらせ渓谷号
DE10型のが撮れなっかので
次回の宿題です。

Nik_9294

このDE10型が橋を渡る写真を撮りにきます。


Nik_9447_2

せっかく来たので
のんびり観光もしなっちゃ
足尾銅山に行きました。


Nik_9453

坑道


Nik_9460

時代ごとに採掘方法が説明されていて
意外と楽しめました。

Nik_9478

こちらは模型
銅銭を鋳造している様子

Img_4223

撮り鉄の帰り道に撮った 精錬工場後

Img_4224

山から運搬する機械がみえます.

Nik_9502
観光を終え 普通列車のたかつどで
相老駅まで帰ります。

Nik_9519_2

日も暮れてきました。
相老駅より
まわりにはコンビニもないところです。

Nik_9529

お別れを惜しみ、最後までシャッターをきってました。

Nik_9535

やる気が失せて ピントがあってない
最後は東武特急りょうもう40号に乗車
帰路につきます。


Nik_9540

りょうもうから車内撮影

楽しかった わたらせ渓谷鐵道と紅葉の旅は終わりです。

また撮り鉄しにいくぞ〜


« Nauticam NA-GH4 で4K Macro 撮影 | トップページ | わ鐵と紅葉 4 »

Nikon D800 Movie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213313/60788946

この記事へのトラックバック一覧です: わ鐵と紅葉5:

« Nauticam NA-GH4 で4K Macro 撮影 | トップページ | わ鐵と紅葉 4 »