最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

サカナ図鑑

  • ハナミノカサゴ
    宮古島や伊豆のさかな達

ウミウシ図鑑

  • P61615860001
    宮古島や伊豆のウミウシ

NATURAL-WAVE

« わ鐵と紅葉2 | トップページ | 桜撮り幸せ »

2014/11/16

わ鐵と紅葉 1

都内のJR駅を5時59分の山の手線に乗り
わ鐵と紅葉の旅が始まる
日暮里を6時15分の
JR常磐線快速 取手行きに一回目の乗り換え
北千住下車
ここから東武スカイツリーライン快速 東武日光行き
に二度目の乗り換え
2駅目の東武動物公園で下車

Nik_8837_2

ここから東武伊勢崎線急行 太田行きに乗り換えた
ここから15駅目の足利市で下車
JRの駅と東武の駅が結構な距離
離れています。ここでハプニング
結構の乗客がこの駅で降りたので
きっと同じ方面に行く人だと思い
後を付いていってしまった。行き先はタクシー乗り場やバス乗り場
あらら 乗り換え時間が16分あったのですが
迷ってギリギリになり
JRの駅まで走ることに
渡良瀬川をわたり、ホームまでたどり着くと
非情にも電車の扉は直前で閉まってしまう。
がはっは 泣き
しかし 電車は動かない
なんとこの電車は手動で扉をあけるらしい 運転手さんは待ってくれていた。
ローカル線はよいな
そんな事を知らない都会人に
中の乗客が中から開けてくださいました。

Nik_8839


Nik_8849
ここからJR両毛線・高崎行きに乗り
桐生に到着
山の手線内からだと
2時間31分かかった。
しかし料金はわずか¥1287

« わ鐵と紅葉2 | トップページ | 桜撮り幸せ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213313/60662634

この記事へのトラックバック一覧です: わ鐵と紅葉 1:

« わ鐵と紅葉2 | トップページ | 桜撮り幸せ »