最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

サカナ図鑑

  • ハナミノカサゴ
    宮古島や伊豆のさかな達

ウミウシ図鑑

  • P61615860001
    宮古島や伊豆のウミウシ

NATURAL-WAVE

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012/01/19

Jeep 島

ポイント

冨士川丸

ジープ島 インリーフ

サンドパラダイス

五星丸

ドルフィンスイム

一式陸攻 ベティボマー

2012/01/01

HAPPY NEW YEAR 2012

2012年の元旦をジープ島で家族そろって迎えれました。P1010717100010001
この画像は娘二人がサンゴで作ったものです。
このワンちゃんはジープ島に住んでます。

海にでます
シュノーケリングチームとダイバーチームとに分かれてボートに乗り込みます。
ポイントに付くまでイルカを探しながら船を走らせます。
ジープ島に来た最大の目標は家族でドルフィンスイムをすることです。

ボートを走らせ20分ぐあい
現地のボートスタッフが叫びます
イルカ発見!!!!

0000410001

ビデオを持って飛び込みます。

001422

ビデオ画像の切りだしです。

ドルフィンスイム

元旦からイルカと泳げ とってもラッキー
今年もダイビング運はいいかも
イルカのついでにこんなものまで見ちゃいました。
001343


ビデオの切り出し画像です。
ジープ島でもドルフィンスイム中にカジキが現れたのは初めてらしい。
ブルーマーリン現る
私も初めて見ました。
多分このさかなは水族館では飼えないのだろう。
カンクーンあたりでカジキウオッチダイビングがあるよね。

タイタニック

ドルフィンスイムですっかり時間をつかってしまったので
今日は1本
でもそれが メインのフジカワマル
001671


これが映画タイタニックの後半部分にでてくる
船内の廊下の映像です。
同じアングルで撮ってみました。
ジェームスキャメロン監督自らが潜り
沈潜のイメージを作ったのでしょうかなね。
水深は比較的浅いので
沈潜という怖いイメージとは違いました。
ビデオでも編集しています。

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »