最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

サカナ図鑑

  • ハナミノカサゴ
    宮古島や伊豆のさかな達

ウミウシ図鑑

  • P61615860001
    宮古島や伊豆のウミウシ

NATURAL-WAVE

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011/12/31

ホテルに戻る

うちの家族はジープ島には泊まらず
今日はホテルで宿泊する。Pc3106530001

ホテルの前の海 夕日があまりにも綺麗なので
かみさんが海に飛び込む
気持ちよさそうだ!

Pc3106630001


Pc3106640001


この後事件が。。。。

頭の上にかけていたサングラスを海にポチャリンコ!!
周囲は段々暗くなり
いくら透明度が良いからといえ 見つかるはずがない
マスクをとりに行こうか。。。。
足で海底をさぐり 本人が無事にみつけました。
恐るべし 主婦パーワー

Jeep島 一本目

ジープ島での初ダイビングです。
娘二人と女性ダイバー一人と4人です。
海の中はビデオでPc3113590001
この写真は2本目に出発の時かな
大晦日ダイビングです。


Pc3113600001


めざせJEEP島

いよいよJEEP島へ向かいます。
船はホテル内のダイビングショップの脇よりでます。
15人くらいのれる船外機のボートです。
Pc3113490001

ジープ島へ行く途中に氷を買いに
別の島に立ち寄りました。
よくわからん????

Pc3113400001_6

これはかみさんがシュノーケリングで撮った画像
結構 浅場のサンゴがごろごろ見れます。


2011/12/30

ホテル散策

ジープ島には行かないことにしたので
ホテルの中を散策中
オーシャンビューで夕日も綺麗
海はまったく凪です。Pc3006230001

Pc3006250001

夕食 泳いでもいないのね完食


Pc3006370001

もう一枚


Pc3006300001


ブルーラグーンホテル 到着

ホテルからのミニバンに乗りこみ
空港から40分車に揺られる

揺られる 揺られる

ハンパない アトラクションだ

道路がところどころ陥没していて
時速15キロぐらい
歩いたほうが速いくらい

ホテル到着
長女の顔が真っ青

今日は海にでるのは中止にしました。
ガックリ
Rimg08860001

ホテル内の画像です

TRUK 島到着

グアムからわずか1時間で

ジャングルに到着

空港のトイレに入るのにも
勇気がいるよ!

なぜか画像なし

グアム到着

グアム到着
ここの空港でトランジットの予定
フードコートで仮眠することに
子供はどこでも寝れる 確認

長ーい長ーいトランジット

なぜか画像なし

2011/12/29

Jeep島 出発

いよいよ12月29日
まずはグアムへ向けて出発です。
家族とは成田で待ち合わせです。

なぜか画像なしです。
成田でも撮れば良いのね。

2011/12/04

同窓会

同窓会に行った。
恩師に会えて嬉しかった。
今年で喜寿だそうだ。
元気そうでなによりです。
明日は恩師の誕生会があるけど
仕事があるので
行けません。

綺麗な人と話したけど
過去の記憶がない。
きっと昔はおとなしい人だったのだろう。
今は綺麗だけど
地味なタイプなのかな。

お子さんが
娘と同じ学校だそうだ。
何故 娘の学校を知っているのか
謎だ。
もう一人
始めてお話しした人がいる
とっても秀才な方だ。
近付きにくい方だったが
話してみるととっても感じのいい人だった。
男性はみな
色々な仕事をしていて
飲み屋が二人いた。

2011/12/02

おでん vs 焼き鳥

家に帰ってから焼き鳥でも、
食べに行こうと予定していたら
家ご飯がおでんだったので、
おとなしく家で食べることにしました。

妻が言うには
おでんスープにベニショウガを入れると、
美味しいというので、
真似してみました。
まあ、ソコソコでした。

2011/12/01

FIX HMC45 ハウジング

ハウジングは戻ってきました。

いろいろやってみましたが

この間のような症状はでません。?????

わかりません。

ジープ島でうまく使えればいいのですか?

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »