最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

サカナ図鑑

  • ハナミノカサゴ
    宮古島や伊豆のさかな達

ウミウシ図鑑

  • P61615860001
    宮古島や伊豆のウミウシ

NATURAL-WAVE

« 宮古島入り | トップページ | ビデオ »

2011/11/24

晴れ

天候も海も良かったです。

前日まで時化てて波4メートルだったそうです。

そしてノーゲストで貸切

好き放題に潜れます。ついてる
ポイント

1本目 ホンドロップ
パナタに船がついていたので

ホンドロから攻めることに

ロウニンが3匹で編隊組んでました。

2本目 パナタ

ギンガメは多かったが、潮がきつい。

カメもチョビと来てくれました。

イソマグロもでましたよ

3本目 ナルホド まーいつも通り。

ナイト

キャプテンとマサと三人でインカジへ

そのあと

最近連チャンな アムールへ

なんか 盛り上がったな

2日目 

まずひどーい二日酔い

潜れるか不安

ゲストが一人増え

3人で潜ることに

1本目

女王の部屋 ツインケーブ

ツインの前の地形が雄大だったな。
2本目

浅めに

クリスタル

マアマア

今回はビデオのモニターに映像信号がこないトラブルに

電源は入るが、映像がこない。
ガックリ
今年もこれで宮古島は打ち止めです。
震災があり 今年は年間50本には届きませんでしたが、

45本まで何とかきました。
無事に潜り納めました。
スタッフの方に感謝です。

« 宮古島入り | トップページ | ビデオ »

スキューバダイビング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213313/53324044

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ:

« 宮古島入り | トップページ | ビデオ »