最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

サカナ図鑑

  • ハナミノカサゴ
    宮古島や伊豆のさかな達

ウミウシ図鑑

  • P61615860001
    宮古島や伊豆のウミウシ

NATURAL-WAVE

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011/07/29

編集

000247

夜な夜な

パナタの映像を編集しております。

曲は決まりましたが

元の映像が多いので

かなりカットしました。

それでも

なが回ししたい部分もあるし

切りたくないところもあるし

いっそのこと無編集でもいいかな。

2011/07/24

パナタ

000091

台風もさり

やっと宮古島に上陸できました。

風は予報では北西 波1.5Mですが、

風は西です。

キャプテン

大サービス

1本目 パナタ

潮が止まっています。

潮どまりでギンガメは出るのか?

ブイ取りも楽勝

船上からでも 透明度の良さがわかります。

青いです。

エントリー

海の色は久しぶりの青さです。

パナタの棚の途中

カメがお昼寝中

2011/07/23

7月 ダイビング

今日の最終便で那覇に向かいます。

天気も良さそうだし。

波も1-1.5m

風は北西???

下地行けるのかな???

P7221688

2011/07/21

今週末 やっと潜れそううだ!

スッコと抜けてくれるといいのだが。201010121128522 ビデオの電源が調子悪い

たのむよ

2011/07/20

パンク

AUDIがパンクした。

汗だくになりながら

スペアに交換しました。

台風の影響で若干涼しいが

湿度がハンパないP7181666

2011/07/19

結果

P5030589

結局、この3連休の海況は

どうだったのだろうか?

宮古島のおもなショップのログを観ると

コメントもバラバラ????

透明度もよく よかったというところもあれば

台風の影響でニゴニゴだったというコメントのところもある。

自分なりに解釈すると

良かったというショップは

ポイント選びが当たった(上手)

あるいは台風の割には良かった

潜れないより 良いという感じなのか???

ニゴニゴというショップは

ポイントが悪かった。

正直なのか???

海況はとくに

こういうときは変わりやすいし。

どちらにしても自分の判断でやめたので。。。。。

2011/07/18

海の日

海の日なのに

丘にいる

映画をみてきました。

スーパー8

面白かったです。

P7181664

2011/07/17

写真の整理

まったく

いつになったら潜れることやら

明日伊豆でもいいから潜ろうかと。

伊豆も台風の影響でバシャバシャみたい

とりやめ。

6月のビデオの編集も終わっているので

写真でも整理することに

少しずつアップする予定

名前は間違っているかもしれない。

いままでの器材なんかも

整理しようかなP7171652

2011/07/16

延期

今週末のダイビングは
台風の為、延期決定

ガックリ

2011/07/14

準備OK

新しいカメラバックとビデオ機材一式です。

機材以外は何も入らないのです。

天気は良さそうです

あとは波ですね。P7141648 P7141649

キュウーイ

キュウーイがなっている。

P7131647

2011/07/13

宮古島

週末から宮古の予定ですが

台風が出来てしまいました。

ガックリ
ギリギリまで様子をみて判断しましょう。

2011/07/12

お花

かみさんのBirthdayなので

お花とケーキを買いました。

P7121641_3

ごーやちゃん

少し太ったゴーヤちゃんの写真

P7111633

朝顔も今朝咲きました。

今年はビデオを新調したので

開花の撮影に挑戦します。

今週末は海の日なので

毎年、海に潜りに行ってますが

ちょっと天候および海況が心配です。

2011/07/11

ゴーヤちゃん

先日のゴーヤが少し太りました。


2011/07/09

ハンマー

今週は神子元にハンマーをもとめて
行くはずが

行けてません。
予定日が2日ありましたが
海況不良で船が出てません。
多分、
来週は日程的に無理かも

2011/07/08

ゴーヤ

長さ3cmのゴーヤが実りました  

P7071627_3

これが植えた時の写真

P61215811

これが可愛い花

P70116120001

2011/07/02

トランクス

娘たちから誕生日プレゼントに

トランクスをもらった。

P7121636_2

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »