最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

サカナ図鑑

  • ハナミノカサゴ
    宮古島や伊豆のさかな達

ウミウシ図鑑

  • P61615860001
    宮古島や伊豆のウミウシ

NATURAL-WAVE

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年3月

2010/03/24

角ハイボールはいかが!

今年初の宮古入りです。

行きは浮気してANAのプレミアクラス

ジャンボは満席でした。

飛行時間の80パーセントは大揺れでした。

ゆっくり匠弁当を味わう状態ではありませんでしたが

機内ではワインを頂ました。

匠弁当はなかなか美味しかったです。

搭乗前にラウンジで生ビールを2杯頂いたので

機内ではワインも半分程度。

ANAのラウンジは2年ぶりです。

なんとJALのラウンジには無い

サントリーの角ハイボールがありました。

ビールサーバーと同じような機械式です。

Dvc00026

それから青汁もあったりして

恐るべしANA

宿はいつもの赤嶺の宿

翌日JTAの一便で宮古入り

ゆいレールの時間が微妙に変わったかも????

いつも乗る列車に乗り遅れたが

次発のでも余裕でした。

宮古には定刻より5分早くつきました。

天候は晴れでも黄砂の影響でかすみがち

早速海に

ボートは貸切です。

1本目 中ノ島ホール

2本目 リョウマドロップ

このポイントは2回ぐらい潜っていますが

初めてリョウマエビを見ることが出来ました。

3本目はハッチ 蜂の巣ホールで

時間帯がよかったのか

ホールの中の光の屈折がすばらしかったです。

二日目

1本目 クロスホール

2本目 ガケ下

ハナダイが群れていてとっても

癒されました。

今回は久しぶりのダイビングだったので

なんだかとっても疲れてしまいました。

歳だよな、

4月5月のダイビイングに向けて

体調管理と運動不足の解消をしよう

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »