最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

サカナ図鑑

  • ハナミノカサゴ
    宮古島や伊豆のさかな達

ウミウシ図鑑

  • P61615860001
    宮古島や伊豆のウミウシ

NATURAL-WAVE

« 那覇の憂鬱Ⅲ | トップページ | 宮古到着 »

2009/12/04

那覇よりの脱出

カウンターの二人とは

やっとお別れです。

違うGSがRACのバスターミナルまで

ご一緒してくれます。

バスにも乗り込んで

見送ってくれます。

この子はとってもかわいかったな

色の黒い地元の子という感じです。lovely

おっと

いつの間にやら

RACの搭乗ゲートもタッチ&ゴーになっておりました。

以前はチケットの半券を郵送して

マイルを登録していましたが

その必要は無くなりました。

自動でマイルの受付してくれます。

いよいよ那覇ともお別れできます。

この間、宮古のダイビングショップのオーナーとも

話したのですが

那覇から先島諸島に向かう飛行機は

上昇して少しすると

エンジンのパワーを絞り、

急にゴウーとうなっていたエンジンが

フウーンと力なく静かになります。

このタイミングが超怖いです。

エンジンの故障じゃないかと

まぁ 慣れましたが。

オーナー曰く、

那覇空港の上空は

海自や空自、米軍などが使うので

多分 航空管制にかかり

その高度である距離を飛び、その後

二段階で上昇するそうです。

なるほど

私は燃料費をケチっているのかと

思っていました。

« 那覇の憂鬱Ⅲ | トップページ | 宮古到着 »

Sony RX-100Movie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213313/46918164

この記事へのトラックバック一覧です: 那覇よりの脱出:

« 那覇の憂鬱Ⅲ | トップページ | 宮古到着 »