最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

サカナ図鑑

  • ハナミノカサゴ
    宮古島や伊豆のさかな達

ウミウシ図鑑

  • P61615860001
    宮古島や伊豆のウミウシ

NATURAL-WAVE

« GUAM出発編  アップグレード | トップページ | GUAM ダイビング »

2009/09/28

GUAM ホテル編

グアム到着

ビジネスクラスなので先に降ろしてくれます。

ここのイミグレは超混むから

エコノミーだと走っていきます。

今回はすごい余裕!!!!

エコノミーの人はいつも長い行列になります。

指紋とられてパチリ写真とられれ

終わり

荷物はプライオリティで一番に出てきました。

さすがプレミア

荷物に付けるタグですけど

いつも思うのですが

赤いタグ(ファースト用)より

絶対グローバルの方のゴールドのほうが高級感があります。

ホテルまではタクシーの送迎をフロントに頼んであったので

これまた楽チン

私の名前が書かれたホワイトボードを持った運転手が待ってました。

タクシーの運転手が荷物を車まで運んでくれます。

でもなぜか私の名前が書かれたボードを持たされる?

グアムのパック旅行だと

イミグレで並んでまたされ

出てからも、他の人がそろわないと

混載のバスも出ない。

ホテルも順繰りに留まって行くので

えらい時間がかかります。

明日にダイビングを控えている人には

これがきつい!

ホテルはニッコウです。

運ちゃんに25ドルを払う

ちょっと高いけど深夜便だしね。

オハナベイビュー位のホテルで頼むと片道15ドルだったような

一泊はプレミアのチケットを利用して無料です。

こっそりと部屋に着くと

前日より到着していた家族がグッスリ寝ておりました。

« GUAM出発編  アップグレード | トップページ | GUAM ダイビング »

Sony RX-100Movie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213313/46345378

この記事へのトラックバック一覧です: GUAM ホテル編:

« GUAM出発編  アップグレード | トップページ | GUAM ダイビング »