最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

サカナ図鑑

  • ハナミノカサゴ
    宮古島や伊豆のさかな達

ウミウシ図鑑

  • P61615860001
    宮古島や伊豆のウミウシ

NATURAL-WAVE

« 宮古島 ダイビング | トップページ | マングローブ »

2009/06/14

宮古島 ダイビング

6月 第2週 

いつものように南の島に遠征です。

行きは遅いいつもの便

CAの挨拶はありました。

しかし年齢層がかなり高いな

がっかり

那覇に着陸直前にグイーンと加速

大型船が横切ったらしく

着陸やりなおしで20分の延着

宿もグランビュー、

この宿は一年ぐらい前までは

遅くまでレストランが開いていて

とても便利でしたが、

今は夜は10時くらいにまでしか営業していないみたいです。

翌朝これまたいつものように

JTA、

今日からロックフェスティバルのため

乗客は8割りのいり

でも例年なら、満席のはず。

やはりここでも不景気の影響が

1本目 伊良部 きのこの里

きのこには見えない

2本目 白鳥湾

なんと水中マンタの遭遇

実は宮古で初のマンタです

3本目 オーバーハング

ここではナポレオンのチビがお食事中

夜の部

『 くず 』という新しいお店でお食事

グルクンの甘辛煮と高菜のちゃーはんも美味しかった。

そこから歩いてスタッフともに『 煌 』デビュー

店内はロックフェスタの流れで大盛り上がり

2日目 1本目 L字アーチ

2本目 クロスホール

帰りのJTAの直行便で初めてCAの挨拶がありました。

« 宮古島 ダイビング | トップページ | マングローブ »

スキューバダイビング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213313/45334990

この記事へのトラックバック一覧です: 宮古島 ダイビング:

« 宮古島 ダイビング | トップページ | マングローブ »