最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

サカナ図鑑

  • ハナミノカサゴ
    宮古島や伊豆のさかな達

ウミウシ図鑑

  • P61615860001
    宮古島や伊豆のウミウシ

NATURAL-WAVE

« ハンマーヘッド&メジロザメ | トップページ | クーラー »

2007/07/04

最近の水槽

デジカメとったのでたまには

載せておこうP6250647

ココスとレスプレとシマです

1200のメイン水槽です

中央のサンゴは最近買ったもので

今のところ落ちてないけど自信は全然ありません。

下の写真は餌付け中のスミレヤッコベビー2.5cmです。

P7040682_1

この小ささはお初です。

過去に3cmのスミレに挑戦したことがありますが

やはり餌を口にすることなく★にしてしまった

苦い経験があります。

その前は1200のメインでヤッコを8種類ぐらい飼っていたときは

4cmぐらいのを半年ぐらい飼っていたのですが、

私の目がいきわたらず、落としてしまったこともあります。

今回は600の外部フィルター&プリズムの水槽で挑戦します。

この水槽は先週の金曜日に立ち上げたばかりですが

300からのサイズアップなのである程度

立ち上がっているはず。

でも 餌付くかどうか まったく自信ありません。

一応この水槽のテーマは沖縄と決めています。

なので300時代にいたロイヤルグラマは退場していただきました。

現在 ハタゴパープル カクレクマノミ ミヤケテグリベビー アカホシカニダマシ

カクレイソギンチャクエビ??

がおります。

« ハンマーヘッド&メジロザメ | トップページ | クーラー »

海水魚 珊瑚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213313/15646445

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の水槽:

« ハンマーヘッド&メジロザメ | トップページ | クーラー »