最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

サカナ図鑑

  • ハナミノカサゴ
    宮古島や伊豆のさかな達

ウミウシ図鑑

  • P61615860001
    宮古島や伊豆のウミウシ

NATURAL-WAVE

« スミレ再挑戦 | トップページ | レモンピール »

2007/07/24

スミレの餌付け

スミレは餌付いたのか微妙ですが

600の沖縄水槽にリリースしました。

ソメワケヤッコとトゲチョウはそのまま30cmのキューブに

いてもらっております。

トゲチョウは少し白点が出ていますが

餌は馬鹿食いなので様子見です。

1200の水槽にもスミレベビーとレモンベビーを入れました。

こちらのスミレは全然餌付いていませんが

ココスとレスプレを捕まえることができたのでリリースしてしまいました。

レモンとスミレが水槽になじんできたら隔離から出す予定です。

それよりもお気に入りのウスコモンが一部白化してきました。

昨晩 ショップの方と相談した結果、割ることにしました。

ガックリ いままでこんなことなかったのに

何が原因ですかね?

照明は変えてないし、水換えですかね

濃度は大丈夫だったので、

だんだん水が汚れてきたんですかね?

しばらくがんばって換水を続ける予定です。

P7230698 これがレモンDOT3cm以下ですP7230706

捕まえてレスプレとココス

がんばってね

P7230711

アズーロ4発です

これはメタハラが消えた後とか

朝だんだん明るくするために使ってます。

ブルー2発 レッド1発 クリア1発

クリアは結構これだけでも明るいです。

レッドを強烈なオレンジです。

« スミレ再挑戦 | トップページ | レモンピール »

海水魚 珊瑚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213313/15863676

この記事へのトラックバック一覧です: スミレの餌付け:

« スミレ再挑戦 | トップページ | レモンピール »